スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】オマージュ(homage)


MMOかな?
クライアントDLタイプのゲーム。

世界は死者を統治する神の消滅により死者が魔物となって人々の脅威となった世界。
その状況を打破するため、「最高神」を目指す、というゲームらしいです。
種族は多神教の4大神話をそれぞれをベースにしていて、種族によってなれる職業が決まってます。
前衛系のタオ族(東洋神話)と後衛系のグラキア族(ギリシャ神話)、前衛系のウィキン族(北欧神話)と後衛系のエティカ族(エジプト神話)がそれぞれ既にタッグを組んでいるようです。

ただいまオープンβ中です。
スポンサーサイト

【ゲーム】みなくるホーム


でかいバナーだけど雰囲気がわかりやすそうなので。
コミュニティサイト「みなくる」が展開するアバターコミュニティサービス。
携帯にもばっちり対応しているようです。

【ゲーム】スレイヤーズREVOLUTION×@games


こりは懐かしい。
本編完結までは追いかけてたなぁ。
呪文とか暗唱してた十数年前(吐血)が懐かしい。
……今でも言えそうだけど細部の言い回しが怪しいな……。

まぁ、別にスレイヤーズのオンラインゲーム、という訳ではな以前紹介したくミニゲーム&アバターコミュニティサービス「@games」とスレイヤーズとのコラボ企画でアバターアイテムや壁紙をゲットしよう、という企画です。
3月3日から限定Webmoneyがゲット出来る抽選があるのかー……ちょっと考えよ。

【ゲーム】SEPHIROTH?セフィロス?


クライアントDLタイプのアクションMMORPG。

名前から想像できる通り「生命の樹」をモチーフとしたゲーム。
決して某有名国産RPGのボスでは有りませんw

神々の大戦で荒廃した世界から自力で復興した人間達。
やがて、自分たちに対する脅威が無くなり、その力を互いに向け始めた――

世界設定的に種族は何種類かありそうですが、PCとして選べるのは種族は全職種を選べるヒューマンと、アーチャー・ブルーマジシャンから選べるネフィリムの2種なのかな。
魔力が5つの色で表されてるのがちょっと特徴的かも。
5色中4色は4大元素に対応してそうだけどあと1色はなんだろうなぁ?

【ゲーム】Livly Island


知り合いのお子さんも絶賛……いまもプレイしてんのかな……。
コミュニティ系ブラウザゲーム?
携帯にも対応。

ペットの成長を楽しみにすると共に、アイランドを自分好みにカスタマイズ。
成長は見た目だけではなくLVもあがるようで、レベルが上がると色々な魔法も憶えていくらしい。
アイランドにいきなり巨大昆虫等モンスターが襲来する事もあるらしく、数々の魔法を繰り出してそれを撃退する、という事もあるそうな。
うむむ。アイランドも波瀾万丈ですな。
Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。