スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPLINX VITAMIN STORE


日本で入手困難なアメリカ最新サプリメント&コスメ2000種以上を【本当の現地価格】でロサンゼルス直営店より直送!
いやー……ダイエット・デトックス系サプリからボディビル用まで凄い数です。
凄すぎて目が回ります。
携帯サイトもあります。

日本語の説明書をつけてくれるというのは親切ですね。
ロサンゼルスより直送=個人輸入扱いで関税がかかる場合はちゃんと確認してくれるところも親切です。

……この辺とかなんか買ってみようかなー……orz←最近暴食が激しい人
スポンサーサイト

L'ASIATICA/アジアチカ


私雑誌を読まない人間なので良くしらんのですが、モデルが使ってるってんで有名なんですかね?

ここのアロマトリートメントシャンプー&リンスが気になってます。
値段が高くて手が出ませんorz
いや、私髪が大変長い人間でして、それが有る意味トレードマークを超えてアイデンティティになりつつあるんですが(意味不明)。
どの位長いかというと一番長い部分はもう尻を超えました。
既に美容院で長さ限界宣言も受けてるのですが、なんか切るに切れずずるずると超ロングの世界で生きてます。
床とブラシと掃除機が酷い事になる以外特に不満はないのですが、さすがにこれだけ長いとシャンプー&リンスの消費量もバカにならないので…特にリンス。
ということでなかなかポチれないのであります。

でも、こういうのがポチれない癖にオークションとかでアイシャドウ5000円とかは衝動的に入札してるんですよね←アホ

コアリズム
先日、友人の紹介で楽天カードを作りました。
そのついでに久々に無目的に楽天市場を覗いてたんですが、ふと目にとまったのがこの商品。




●日本語吹替版● コアリズム 9,900円


ラテンのリズムで腰を振って腰を引き締めようというエクササイズDVD。
ビリーよりもなんだか敷居が低そうな感じがしません?

ということでついぽちっと。

英語版ならもっと安く買えたりもするんですけどねー……。英語アレルギーなので高くても日本語版に手を出しました。

まずは「キックスターターガイド」から(これはついてるセットとついてないセットがあります)
こちらは

・基本の腰振り
・基本のステップ
・踊ってみよう

の3構成34分のDVD。

これを通してやるだけでも、運動不足な私は汗がだらだらと……。

続いて基本プログラムもちょこっと覗いてみる事に

こっちは7日間プログラムのうちの5日間お世話になるDVD。
……全然ついていけませんorz

正確には普通のテンポの部分は「な、なんとか……っ」って感じなんですが、その後のクイックが全然ついて行けないorz
そんなに早く身体動かないよ!

1/3くらいで1日目は挫折しました……(時間の都合もあり)
が、それだけでも汗かきました。
ヘルプ機能を呼び出さない限り詳しい説明はしてくれないので、ダンスのダの字も知らない初心者はとりあえずヘルプ機能を見まくろうかと思います。




●日本語吹替版● コアリズム + キックスタートガイドセット(DVD4枚組み) 12,400円

MicroRestart その後
【マイクロリスタート】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【マイクロリスタート】-07
3,129円

3倍のスピード&量!?【マイクロリスタート】
Ads by 電脳卸


毎日、とはいいませんが1箱を約1ヶ月で飲みました。

1ヶ月の結果としては予想通り特に痩せたりとかは無く。
代謝云々についても、この異様な暑さ故に別の意味で汗をだらだらとかいたので正直よく解りませんでした。
もうちょっと寒くなってからもう1度トライしてみようかしらw

MicroRestart
【マイクロリスタート】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【マイクロリスタート】-07
3,129円

3倍のスピード&量!?【マイクロリスタート】
Ads by 電脳卸

「製薬会社の配合ミスが生んだ驚異の痩身効果」「その成分の正体は禁断の生薬」という売り文句の、なんとも怪しさ大爆発なダイエットサプリメント、「マイクロリスタート」を試してみる事にしました。
まぁ、体重減らしたい、もうちょい下半身をどうにかせんとなぁ、という気持ちもあるのですが、それ以上に「これを飲み始めてから代謝がずいぶん良くなった気がする」という友人の体験談が大きかったりします。
なんで、これも友達が買ったのものを1箱買い取る形で手に入れました。

1箱30包入り。
1包の中には小さな丸薬が12個入ってます。
……多くね?(汗)
薬苦手でカプセルサイズも1個1個しか飲めない私にはかなりつらい物があります。
てか、成分配合しすぎたってうたい文句なら1回あたりの摂取量は減らすべきなんじゃ?
しかも、丸薬の色は濃い青緑色。
去年PILOTが出した万年筆用のインク、”月夜”に似た色してます(なんてマイナーな例え……)
うん、正直飲むのちょっとためらいました。

4?5回に分けてなんとか飲みましたけど。ふぅ。

さて、1ヶ月後、果たして効果のほどはどうなのか!?
ま、まずはちゃんと1月飲み続けられるかどうかが問題ですね←3日坊主
Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。