
MicroRestart
【マイクロリスタート】-07【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】【マイクロリスタート】-07
3,129円

3倍のスピード&量!?【マイクロリスタート】
Ads by 電脳卸

「製薬会社の配合ミスが生んだ驚異の痩身効果」「その成分の正体は禁断の生薬」という売り文句の、なんとも怪しさ大爆発なダイエットサプリメント、「マイクロリスタート」を試してみる事にしました。
まぁ、体重減らしたい、もうちょい下半身をどうにかせんとなぁ、という気持ちもあるのですが、それ以上に「これを飲み始めてから代謝がずいぶん良くなった気がする」という友人の体験談が大きかったりします。
なんで、これも友達が買ったのものを1箱買い取る形で手に入れました。

1箱30包入り。
1包の中には小さな丸薬が12個入ってます。
……多くね?(汗)
薬苦手でカプセルサイズも1個1個しか飲めない私にはかなりつらい物があります。
てか、成分配合しすぎたってうたい文句なら1回あたりの摂取量は減らすべきなんじゃ?
しかも、丸薬の色は濃い青緑色。
去年PILOTが出した万年筆用のインク、”月夜”に似た色してます(なんてマイナーな例え……)
うん、正直飲むのちょっとためらいました。

4?5回に分けてなんとか飲みましたけど。ふぅ。

さて、1ヶ月後、果たして効果のほどはどうなのか!?
ま、まずはちゃんと1月飲み続けられるかどうかが問題ですね←3日坊主

まるごとNokia E61

icon
icon

まるごとNokia E61
icon

買ってしまいました。
Nokiaケータイ、というか SymbianOSのバイブル……らしい、
まるごとNokia E61
icon
です。

ページ数239ページ、とWM系端末解説本に比べるとやや薄手の印象。
やっぱりあれか。ソフトの本数の差かしら。

ソフトバンクからは法人向けSIMロック端末X01NKが出ている為か、本のターゲットはビジネスマン。
なので、ノキア・ジャパンのモバイルソリューションについて1章さかれていたりする。
また、国際ローミングの話にも章が割かれてるところがSIMロックフリー端末の本ならではな感じです。

いきなりこんな本を買った理由についてはまた後日(笑)

追記はどーでもいい独り言。
つづきを表示
Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
