
【ゲーム】オマージュ(homage)


MMOかな?
クライアントDLタイプのゲーム。

世界は死者を統治する神の消滅により死者が魔物となって人々の脅威となった世界。
その状況を打破するため、「最高神」を目指す、というゲームらしいです。
種族は多神教の4大神話をそれぞれをベースにしていて、種族によってなれる職業が決まってます。
前衛系のタオ族(東洋神話)と後衛系のグラキア族(ギリシャ神話)、前衛系のウィキン族(北欧神話)と後衛系のエティカ族(エジプト神話)がそれぞれ既にタッグを組んでいるようです。

ただいまオープンβ中です。

【ゲーム】みなくるホーム


でかいバナーだけど雰囲気がわかりやすそうなので。
コミュニティサイト「みなくる」が展開するアバターコミュニティサービス。
携帯にもばっちり対応しているようです。

【ゲーム】スレイヤーズREVOLUTION×@games


こりは懐かしい。
本編完結までは追いかけてたなぁ。
呪文とか暗唱してた十数年前(吐血)が懐かしい。
……今でも言えそうだけど細部の言い回しが怪しいな……。

まぁ、別にスレイヤーズのオンラインゲーム、という訳ではな以前紹介したくミニゲーム&アバターコミュニティサービス「@games」とスレイヤーズとのコラボ企画でアバターアイテムや壁紙をゲットしよう、という企画です。
3月3日から限定Webmoneyがゲット出来る抽選があるのかー……ちょっと考えよ。
Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
