スポンサーサイト

Reudo RBK-2000BTII
携帯関係の商品を色々作っているReudo株式会社から出ているBluetoothキーボード。
今月、USB接続の持ち運びキーボードも発売されましたが、折角Bluetooth標準搭載のEM・ONEで使うならこっちですよねー。
ということで注文することにしました。
結構評判良いのですよね。これ。

本当は卓上で使うならJornada、キーボードを広げられないならEM・ONEって形で使い分けたかったんですが(Jornadaのキーボードは打ちやすいのですよ。ほんと。小さいけどさ)、やはりデータが2機種に分散されるのは家に帰らないと同期が出来ない以上無理がありました。
メインPCがノートPCになってしまったこともあり、USBポートが大分減ってしまったので、そこら辺にクレードルをあれこれおいておけない状態になってしまったのですよね。いや、おけるけど、その後わざわざ使うUSBをPCに繋がないと行けない、という。
まぁ、さっさとUSBハブ買ってこいって話なんですけれども、それを設置するにも場所が居るわけで……(苦笑)








REUDO リュウド アールボード For Keitai RBK-2000BTII
9,700円

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
