
和美
女性の名前では有りません(笑)
「かずみ」ではなく「わび」。
花札、家紋といった伝統的なモチーフをベースにした和風アクセサリーのお店です。

サイトを覗きに行って目を惹いたのが新商品のこのアイテム。


    夢桜 -YUMEZAKURA-

「WASUI-和酔-」という四季をイメージしたシリーズのストラップです。
残念。ピアスなら即クリックしていたのに(笑)

サイズは98mm。
まぁ、ストラップならそんなもんですよね。
せめて5cm……いや、7cmくらいまでなら2つ買って無理矢理ピアス化という手もあるんですが、流石に10cmは長すぎる……orz

他にも「DENGEN -伝現-」シリーズの「雪月花」とか「三日月に跳ね兎 」あたりも気になってます。

……あ、東急ハンズ池袋店で取り扱ってるっぽい。
明後日5/1からは横浜店でも取り扱いがあるみたいですねー。
よし、今度見に行ってこようっと。



和美 -WABI-

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
