スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアリズム
先日、友人の紹介で楽天カードを作りました。
そのついでに久々に無目的に楽天市場を覗いてたんですが、ふと目にとまったのがこの商品。




●日本語吹替版● コアリズム 9,900円


ラテンのリズムで腰を振って腰を引き締めようというエクササイズDVD。
ビリーよりもなんだか敷居が低そうな感じがしません?

ということでついぽちっと。

英語版ならもっと安く買えたりもするんですけどねー……。英語アレルギーなので高くても日本語版に手を出しました。

まずは「キックスターターガイド」から(これはついてるセットとついてないセットがあります)
こちらは

・基本の腰振り
・基本のステップ
・踊ってみよう

の3構成34分のDVD。

これを通してやるだけでも、運動不足な私は汗がだらだらと……。

続いて基本プログラムもちょこっと覗いてみる事に

こっちは7日間プログラムのうちの5日間お世話になるDVD。
……全然ついていけませんorz

正確には普通のテンポの部分は「な、なんとか……っ」って感じなんですが、その後のクイックが全然ついて行けないorz
そんなに早く身体動かないよ!

1/3くらいで1日目は挫折しました……(時間の都合もあり)
が、それだけでも汗かきました。
ヘルプ機能を呼び出さない限り詳しい説明はしてくれないので、ダンスのダの字も知らない初心者はとりあえずヘルプ機能を見まくろうかと思います。




●日本語吹替版● コアリズム + キックスタートガイドセット(DVD4枚組み) 12,400円
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。