
【ゲーム】SEPHIROTH?セフィロス?


クライアントDLタイプのアクションMMORPG。

名前から想像できる通り「生命の樹」をモチーフとしたゲーム。
決して某有名国産RPGのボスでは有りませんw

神々の大戦で荒廃した世界から自力で復興した人間達。
やがて、自分たちに対する脅威が無くなり、その力を互いに向け始めた――

世界設定的に種族は何種類かありそうですが、PCとして選べるのは種族は全職種を選べるヒューマンと、アーチャー・ブルーマジシャンから選べるネフィリムの2種なのかな。
魔力が5つの色で表されてるのがちょっと特徴的かも。
5色中4色は4大元素に対応してそうだけどあと1色はなんだろうなぁ?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
