スポンサーサイト

L'ASIATICA/アジアチカ


私雑誌を読まない人間なので良くしらんのですが、モデルが使ってるってんで有名なんですかね?

ここのアロマトリートメントシャンプー&リンスが気になってます。
値段が高くて手が出ませんorz
いや、私髪が大変長い人間でして、それが有る意味トレードマークを超えてアイデンティティになりつつあるんですが(意味不明)。
どの位長いかというと一番長い部分はもう尻を超えました。
既に美容院で長さ限界宣言も受けてるのですが、なんか切るに切れずずるずると超ロングの世界で生きてます。
床とブラシと掃除機が酷い事になる以外特に不満はないのですが、さすがにこれだけ長いとシャンプー&リンスの消費量もバカにならないので…特にリンス。
ということでなかなかポチれないのであります。

でも、こういうのがポチれない癖にオークションとかでアイシャドウ5000円とかは衝動的に入札してるんですよね←アホ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
