スポンサーサイト

EMOBILE【100円パソコン】


最近あちこちで見かける「Emobile100円PC」。
新品だけかと思ったら中古PCでも抱き合わせで100円だったりするんですね。びっくり。

まぁ、100円になるのは回線料金とは別にその後月々1600円×24=38400円を支払っていくという仕組みな訳ですが。
インパクトはあるけど、やっぱり2年って長いですよね。

ちなみに上記サイト。
新品パソコン100円って書いてますが、リニューアルキャンペーンとやらでacer Aspire oneが1円+2000円のクオカードプレゼントという訳の分からない状態になっていますw
ディスプレイ8.9なんでD150じゃない方ですね。
でも、Aspire oneは液晶見やすいしキーボード打ちやすいのでネットブックとしてはけっこうお勧め。値段も安いですしね。
個人的には自分のがさつさと、理想がWinCE機ってのがあるので「モバイルPCならSSDタイプでBT搭載は必須」と心に決めているのでHDDタイプでBT非搭載のAspire oneは対象外としましたが、物色中は正直かなり揺れました。
#……あ、D150はHDDだけどBT搭載してるでやんの。
#物色中のAspire oneがこれだったら落ちてたな……。

まぁ、最初からローンで買うつもりでこれからイモバの回線契約するならよろしいかと。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
