
ヌメ革大好き。
突然ですが、ヌメ革が好きです。
全く変化のないきれいなベージュ色の状態が好きで、そこから使い込んで飴色になっていく所に物凄く憧れを感じています。
そんな訳で名刺入れは現在ヌメ革の物を使用。
すべすべとした手触りについついうっとり。
残念ながらあまり社外に行く仕事ではないので、なかなか持ち歩く機会はないのですが。

……いっそ、個人用の名刺を突っ込んで仕事外でも使おうかしら。←止めなさい

そんな私がため息つきつつ眺めるサイトが土屋製作所さん。
いつか買いたい鞄や革小物がたっくさんあるのです。

いつか、ため息つくだけじゃなくて、自分の物にしたいなぁ……。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
