
【ゲーム】コズミックブレイク
#操作ミスで1回書き込み飛んだ……
#MTだったら、ページ移動時に編集途中だと「書きかけだけど移動して良い?」っ聞いてくれるのになぁ……
#と、愚痴はさておき……。



ミニゲーム&アバターコミュニティサービス「@games」の新作MMOバトルシューティングゲーム。
元となる機体を豊富なパーツ類でカスタマイズしていき、自分好みの機体を作成可能。こういうのはそそられますねー。
最大30VS30で戦闘ってのが良く分からないけど……最大60人でチーム戦が出来るって事かな?

【ゲーム】ヒーローズインザスカイ


クライアントDLタイプのフライトシューティングゲーム。
わずか10個のキーでプレイ可能というお手軽さが売り……なのかな?

世界観は第2次世界大戦時をベースにはしているようです。
1940年って言ってるし。
プレイヤーは日独伊の枢軸か英米仏中ソの連合いずれかの陣営についてプレイすることになります。

#HP見てる途中で繋がらなくなったw

【ゲーム】Transpeeトランスピー

※音声付き動画が再生されるので注意!

クライアントDLタイプの3Dレーシングゲーム。
動画を見た感じはマリオカートみたいなゲームに見えます。
……酔いそうorz

車種は色々あるようで、エンジンを変えたり等カスタマイズも可能。
ゲームモードには団体戦やシングルモード(ゴーストカーとのタイマン勝負)なんてのも有るようですな。

#Firefoxでは上手くページが見られませんでした。

誅仙
中国にて記録的大ヒットを飛ばした、ネット小説「誅仙」がベースのMMORPG。
「一途な愛のため、暗い過去をおとした主人公と二人の美しいヒロインが織り成す、愛と憎しみ、別れとめぐり合いを描いたストーリー」という世界観をそのままに、主人公とヒロイン、その周りを取りまく人物たちが織り成すストーリーをおっていく、今年最も話題性の高いオンラインRPG。
壮大なストーリーと美麗で迫力のある“スキルグラフィック”は一見の価値あり。

むしろ原作が読んでみたい所です。


LEGEND of CHUSEN:レジェンドオブチュセン -誅仙-


『大合奏バンドブラザーズDX』発売決定!
発表は12月にあったそうなのですが、知ったのがついこの間なので。

ニンテンドーDS発売時に出た音楽ゲーム、『大合奏バンドブラザーズ』の続編、『大合奏バンドブラザーズDX』の発売が決定しましたっ(ぱちぱち)
発売日は6月26日です。

……もう4年も経つんですねぇ(しみじみ)

このゲームは結構頑張りまして、ゴールドチケットゲットまでは頑張りました。
選曲運がないと無理ですが(笑)
一応追加のカートリッジも買いましたが、こいつはスコアが記録されないので思ったより遊ばなかった記憶……。
曲のラインナップはファン投票だったので、当時の流行が偲ばれます(笑)

『大合奏バンドブラザーズ』公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/

と、言うわけでこれから2ヶ月、ちまちまとリハビリをしておこうと思います(笑)

Copyright © がらくた館分館. all rights reserved.
